make fit! の日々

こころにフィットした日々を綴ってみました。

人生っていったい、、、僕の行方は?


グレイトフル・デッド・ムーヴィー/グレイトフル・デッド Grateful Dead - YouTube

人生、ほんとうにどうでもいいときがある。

 

ほうんとうにだ。

 

そんなとき、今の研究業を辞めて、違う人生を歩みたいと思うことがある。

 

実際、今日、どうしても大学に行きたくなく休んでブログを書いている。

 

次の人生はもっと自由に生きたい。

 

もともと、僕はかなりのネグレクトであり、呑気なのがとりえなのだ。

 

だったら、呑気にやれる職業を探してみようと思う。

 

長くなるので、ここで、一曲。

 

 

The Best of the Grateful Dead

The Best of the Grateful Dead