make fit! の日々

こころにフィットした日々を綴ってみました。

imaginary music_2


Perfume Live 「STORY(SXSW-MIX)」 from "SXSW 2015 ...

 

 

思考回路の続き。

 

 

つまりだ、我々はいまだに視覚聴覚をうまく使えていないのではないかという仮説が浮かんでくる。

 

忘れるといけないから、結論から述べるとする。

 

つまり、限界枠を少し超えるくらいじゃないと人は驚きもしないし、交付すら感じない。

いってみれば、くだらないと感じてしまう。

 

以前の思考制御枠を超える映像、聴覚でない限りクリエイティブ(創造)とはなり得ないような気がする。

 

制御枠の解除。

 

 

制御枠を超えることは少し恐怖も感じるだろう。

 

しかし、僕はそこの枠を少し超えたところに行ってみたい。

 

音、緻密、エレクトロニカ、立体的思考、美しく、あつくなるような。